忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思わず買ってしまった
まだまだあるんだなあ
コレ(飴ちゃんやラブレター落とすの)ずっとやってくれないかなあ
こういうのダラダラ集めるのが好きでさあ。

さて
 ドキドキ

いつになく緊張した様子の青トカゲ君
いくぜーー!
 おおおおお~~~

チン♪

 ・・・・・・・

ちえー 初のマナチャンスだったのにさー最初くらいマナくれたっていいじゃないかー

もぅ、いつから始めたのかどれくらい修行をしていたのか覚えていませんが
ついに青トカゲ君もここまで・・・うっうっうっ(感涙

と感激していると
 えええ!ナニソレ!行きたい!

専用のインスタンスがあったり、EWのためだけのNamedが居たり、いいなあ
イリュージョニストさんが途中でもらえる おにゃのこ変身もうらやましいし

コウアーサーなんてさー、フツーのインスタンスの隅っこに転がってる物集めてきてさー
あとは黙々と「○○を50殺」とかさー手抜きだよなー

ニュウテナリア付近にあるらしい結婚式場に 5名で乗り込みます
中は、御座でした
 エラい物騒な結婚式場だなー

 (゜Д゜)!?

コイツを殺ったら終わりかと思ったら
 ぴょーい!と飛び降り

奥に 今まさに永久の誓いをせんとするご両人とおっさんが居り
 元海賊らすぃわよヒソヒソ

ちょーっと待ったぁー(ぃぁそんな深夜番組全然知らない
 花婿はどんなヤツだろうか
なんとか見ようと必死になるふぃーさん

わあ!なんか用心棒みたいなのも出てきたよ!3人(だったっけ

結局花婿の全貌は不明なまま、けっこんしきは阻止できたようでした

いきなりけっこんしきをブチ壊されても 微動だにしない花嫁
 SWBさんだったら話を聞けるのかな

そうそう、シン村にいる なんも売ってくれないおじいさん
あれもSWBのEW関係の人なんだってね

やー 珍しいとこに来れて楽しかった
無事にHitしたようでよかったよかった
ありがとうございました


 はっ なにかフキツなことが起ころうとしている?

ええと 今は気力とゲンキはありますが時間がアリマセン
明日は 時間だけはありますが気力とゲンキはどうだろう(・∀・)←偉そう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone