忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんの疑問も必要もなく カネとSPで爵位を購入したのでしたが
 今日気付いた
この人↑がダンナさん?ヤだな

 えっともぅミリチアは要らんのですが

轟く雷鳴、閃く稲光を鑑賞しつつハテナを拾い集めていると
INQ嬢が「コレ↓なに?」
 わああ!!!

こっこれゎ!ゴブリンがゴブリンが我が家に来てくれるやつでゎないですか!!
 自分のことしか考えないワシ

他人が欲しがるモノを 既に持っている人というのはそれがどんな値打ちかわからない。ホイっと捨ててしまったりする。
モノの価値というのは人それぞれで 大事に思ったり放置したり。
 
あまりにふぃーさんが大騒ぎをするのでビックリしたらすぃINQ嬢


 ここに入れればチン♪するのかと思っていた

カンニングすると、6箇所 ゴブを置けるような場所があるっぽいんだが
連廊に入っても 奥に開かない扉があってどうすればいいのかわからん

忘れたころにPOPするゾンビとかを次々に足蹴にし その度にドアに駆け寄るも開かず
 でもここよね?

もしかしてアレかー?それともコレかー?と右往左往するうちINQ嬢とはぐれたり
連廊を出てしまい17時間バケツ持って廊下に立たされの刑に処されたり
 わああ!!

ここに来たんだからついでに、とINQ嬢の本クエスト対象を殺っていたら
ふぃーさんも獲得

この後ってラニーアイだっけか

カンニングすると皆さん、事も無げに「置けばチン♪」って簡単そうなんですけど
INQ嬢とワシ、なにかを盛大に大間違いしているのだろうか。

なんか今日の内容は(も)「ヒライ大バカ」をさらけ出しているようだが今に始まったことでもないし(泥酔ちぅ

宿題になりました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるかなキオク
ちょっと調べようとすると女学院がでてきて腹が立ちますな。
こんなところ役にたたねえよ!
わたしが一番良く知ってるんだよ!みたいな。

ゴブリンさえ持っていれば入れたと思うんですがねえ。
あそこは地味に何かとバグの宝庫でもありますから油断できませんな。

念のため、スターターアイテムを手に入れたリングを、2箇所でやっておいたほうがいいかもしれません。

そして、2人ともゴブリンを持っている状態で行ってみるとか。
natun 2008/08/30_Sat_:48:07 編集
無題
>連廊
段取りは覚えてませんが、非常に面倒な抽選があったはずで。

ttp://eq2.wikia.com/wiki/List_of_Acquisitions_for_the_Continuing_of_Research
なんかNMD沸くまで掃除ーとか言ってますねコレ。
kowloon 2008/08/30_Sat_:57:29 編集
無題
でももぅ手に入らないと諦めていたので 入手は嬉しいゃ。

>なつさん
えぇもぅ「過去の記事」までみっちり拝読いたしました
ありがとうございます
17時間経過しましたから 今夜ばっちり殺ってきます!!重いゴブリン持って。

>9さん
言ってますね
ゆうべはどこで何をすべきか不明だったので飽きて出てきちゃいましたけども
そういうことなら住み込んじゃうぜ。
ヒライ 2008/08/30_Sat_:57:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone