忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 凍らされたり

キャンプのテントを焼き払ったりツルハシ拾ったりあれもこれも殺ったり
ずーっと海辺に居た。

 ワー 提灯だー

 なんだかいろいろもらいました
箱とか。椅子とか。

 すごい筆圧の 半開きの本とか。

 コイツを パパのとこまで連れて行きます

 目的地が不明だしね

 やかましい黙ってついて来い

 だー!

ウロウロしていて偶然、パパが見つかってよかった。

 報酬でもらったアイテムで マンタになってみる

 はーはー
陸にあがっても 5分間はこのカッコ。

んもー、チョークってどこよー!
 あった

 モフモフ帽ももらえたょ

 これじゃないの?
触れない。

バグだー!うりさぁぁぁん!と助けを求めかけたが
このモモイロは 違うクエストで使うのであって

天井にささってた。
たたき落とすと
 ドガシャーン!!って落っこちてくる。
すごいびっくりした

ところで、そろそろクエスト完了数3500じゃないかねえ
 れ?

 アララ終わってた 

こないだのアイシーキープで、えぴっく石井を7つもらってました
どうせアレよ、ローブもらうのに50個とか言うんだよケッ

と思って なにと交換できるのかも見ていませんでした

タイルがネ、ブローカーに出せるんだって 売ってるかもょ
 ハイ
・・・・ふぃーさんは別に、タイル要らないのに
なぜ探しているのだろー

売ってませんで
現地に 現物の確認をしに行きます
 このローブがさあ ヘンでさあ
ふぃーさんなので 性能とかはいっこも見ない 見てもわからない

 華美・・・かなあ・・

 あっ!提灯だ!

5個で交換、はちょっと多いんぢゃないの、と思いつつ
でも華美だし!えぴっくだし!
ぽちっとな

 な  ん  だ  こ  れ  は
5個は多い。返せ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone