忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ホラホラ 取りました(褒めて欲しいらしい?
あと ランペイジじゃないやインペタスも 中級Ⅲにしたよ!(遅すぎる

-昨日-
ミスティック湖のお墓で笛を奏でるクエスト
3波目くらいでおっちぬので 過日GLに介添えをお願いしたところ
4波目(?)でLv70の泥男が出てきてワシら全滅(2名だったが

今日こそー
 おー 平均画質だと水しぶきが。

泥男の後にはNamedが出てきて
 やっと終わりましたありがとう

さて今日は石でも拾おう とログインしますと
 今来たばかりなのでヒマも何も。

 SoFだって
マップできてたよ これで迷わないで済むね

4名で開始し
INした2名様をなんの説明もなしに巻き込み
 そんな!

 おお。最後紙キレ拾って終わり

今回初めて 赤いバリヤーの向こうにも入って
 がんばる皆さんと逃げるワシ
ここの最後の泥男は GRDのEpicでも殺るそうで。
饅頭置いたりして手間がかかります
手順を教わったので 次はお手伝いできますょ

こうして見るとCORのEpicてラクなほうなんだろうな

 頂いた首輪
ぐいぐい首が絞まります助けて

その後チェルシスになだれ込み
 おっちんだMTさん
なんかヘンなことになってるよ?

 ペットが多くて賑やかだ

 自分で呼んだお供のキモさに驚愕

今日のチェルシスはお弁当箱がばんばん出て
ハラマキとかいろいろイィモノだったんですがくじ引き全部負けましたアハハ

SHDさんのEpicで 双子再びだったんでした(騒ぎすぎて何してたか忘れてた
先にウナギが出てきてしまい
 いやあああ!
夢に見そう。

INQのEpicも並行して進めていたようで
しめしめ これだけ手伝っておけばワシのとk

おつかれさまでしたー(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>コウアーシブヒール
大好物です!えらいえらい!

誉めたンでまたぜひ~
natun 2008/07/30_Wed_:39:16 編集
無題
わーい褒められたー(人´∀`)*゜。・。嬉すぃ

褒められたんでまた是非~
ヒライ 2008/07/30_Wed_:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[602] [601] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone