忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍びの、ファイルアップロードに大変に時間がかかります
ほかの人はどうなんだろう、とBBSを見ようとしても
いちいち大変に時間がかかります

ここに画像を貼るのも大変に時間がかかります

日々のプレで
 おおっ色違い

ゆうべ、バリバリ進んだ ダーテインがなんとかいうクエストの続きをやります
バリバリ進んだからもうすぐ終わりだろうと思ったら
まだ全然、「途中」とも言えないような最初のほうだった・・・

彷徨える魂を探します
 お。昨日もらったマントが
模様があったんだねえ 赤一色かと思ってた 低画質だから

パーマフロストのクエストもそろそろ終了
別に 角笛吹けなくていいです・・

 ギャーまた出たー

最後の戦いが終わって 角笛探せってどこょ
 あ、上か
デカすぎてわかんなかった

 ハイ。テーブルの下に潜ればいいですか

あー終わった終わった
RoVも、クエスト二つ残っちゃってるからやっつけよう
 おおお
繋ぎ目のとこが見づらかったから嬉しいねえ

 ヘンなビーカーに触ってしまった
「飲んでみる」とか選択肢がなくてよかった

ボーブルシャーに行けって
 ちょっと脅かしてくるだけだよ


お空のRaidゾーンに1Grpで、という募集があったので参加

 わーわーわー!!

おかげさまで 開かなかったドアが開いて
クエストも一個 完了しました
ヘンなモモヒキもらいました ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone