忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロウィンの無料豪邸
 だああ!

 こっ・・こんなことを言ってるヤツが当たるなんて・・・っ!

悔しいので部屋を見に行ってみた。
これは・・w 広い。天井高いし難しそうだ

信託者にしてもらえたので これから散らかそうと思う。

G-Fayにて クエストが増えているとお知らせいただき
さっそく出向きます
 おおお。燃えているのはこのせいだったのネ

 ハウスアイテムもたくさん。
箱とか。鉢植えの苗とか。
見かけ装備のヘンな杖とかもあった。

 わあ!これ欲しいよ!

開始時間も開催場所も不明な、イベントの実況を伺いつつ
(今 人がたくさん居るところに行くと ぱらりらごと落ちそうで怖い)

わしわしといくつかのクエストを完了し
コールすると
 なぜ。

以前も、ベルの選択肢が「お前の死に場所はここだあ!」みたいになっていて
迷わずその選択肢を選んだら、ここだったことがあったなあ

 報酬の地図は 思いのほかデカかったょ
明日は続きをやろう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone