忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒地の造船所にて
 そぅ。上に上がりたいの。
どうやって上がるのさ

リフトがあったんだね。

さて今日は「クエスト消化に」お城に行くのです
面子は GRD TMP ふぃーさん。

 あぁ この絵に触ってみたかった


絵に触ってカンゲキし さてどっちへ行こうかと相談していると どばっと。

 わーわーわー!

 これもいっぱいもらえてウハウハです

マップの隅っこが黒いので そっちへ行ってもらったら
 檻があるんです

なんかのクエストらしく
助け出された家来が威張っています
 で この人が
果敢にMobにトツゲキして行っておっちんだりします

おお?
 こんな水路あったんだー

 がんばって作ってみてもきっとアレなんだ。

さて今日の28号
 モモヒキ履いてないんです
ハレンチです

何しに来たのかも忘れ去って暴れ回り

眠くて無口になってきたので
最後は入り口に向かってだーーーっしゅ!

渾身のADDです
どうですかお師さま!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天晴れ! 
人形の効果が早速現れたようで嬉しく思いますw
Molza URL 2008/02/16_Sat_:03:42 編集
無題
ありがとうございますっ!

お人形を両手に握り締めて行けばあの倍でしょうか!ウキウキ!
ヒライ 2008/02/16_Sat_:47:45 編集
無題
二乗効果で4倍です。 お気をつけください( ̄▽ ̄)ククク
molza 2008/02/16_Sat_:20:58 編集
無題
なんとオソロs ぃぁありがたいお人形(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2008/02/17_Sun_:44:38 編集
無題
お師匠様ならずとも感銘を受けました。
まさに「渾身の」という言葉がぴったりのAddですね。
いやはや感服しました、言うことなしです。
natun 2008/02/17_Sun_:50:30 編集
無題
入門して間もない初心者ですがそうおっしゃっていただけて大変嬉しゅうございます

これをまた 動揺せずキッチリと片付けたりすると素晴らしいのでしょうねー
お城に行く楽しみがまた一つ増えました(・∀・)
ヒライ 2008/02/17_Sun_:04:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone