忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 唐突に ハワイ行ってきた。




 *****
公共の場所は全部禁煙ですどこも全部。
  でも歩道には灰皿(っていうのだろうか 筒みたいなの)がそこここにあって
フツーに喫煙していた。

海外旅行自体 大変久しぶりなので
いろいろ厳しくなっていて驚いた。帰りの出国審査では靴も脱がされたよ(゜Д゜)

イイトシをして、初ハワイなので
次なる場所へ出向きさえすれば良いという全お任せツアーです
 オアフ島一周観光とか
パイナップル園見学とか
  石鹸工場とか

体型や体力に不安があるので 海水浴関係は省いたんでしたが
みんな早朝から元気だねえ
それに なんつうかもぅみんなハダカです すごい量のハダカを見た

普段、二の腕が下っ腹が、と気にしていたが 申し訳ないような気分になったよ。みんなぷよんぷよんだよ。ヒライなんかまだまだ と安心しそうになった

ポリネシアンショーでは ムキムキのバーバリヤンさん6名の、床も抜けんばかりの勇壮な舞踏が圧巻でした ちっちゃい子は怖がって泣くと思う

今回とても楽しみにしていた「日○の木」
さあこれから出向きます、というときになって「地主さんが 今日は見せてやんないって言ってるから」と車窓からの見学になりヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ヒドイ

 チラ

触りたかった・・・・シクシク

次に楽しみにしていた「潜水艦」
 キョアー

 えっちょっと待って
船はダメだ船は イヤー

潜水艦なので、潜れるあたりまでクルーザーに乗せられて連れて行かれます
やめて降ろして揺らさないで

近場の波を見てはイカン なにか違うものを
 ギャー
その袋はもしかしてアレの

酔わないように気を張っていたので 船酔いには勝利しましたが
景色とかいっこも見られなかった

  海底散歩(人´∀`)*゜。・。
海亀がのうのうと泳いでいたり ダイバーさんに遭遇して手を振ってみたり楽しかった

てくてく歩いて水族館にも乱入
  そしてクラゲばかりを熱心に見る。

英会話できないよう、と不安でしたが ほぼ全日本語でおkでした
「あ、この人きっと現地の人だよビクビク」と 必死で「写真撮ってもよかですか」と英語もどきと身振りで聞いてみても
「いいですよー あっちも良い景色だから 良かったらそちらもどうぞー」とか みんなとっても流暢です

 自分用オミヤゲはクラゲの本

 真夜中のカラカウア通りを部屋から。

ハワイは暑くて寒かったです
冷房がキツい。長袖必須。

初ハワイで 短い日程なのにあれもこれもと欲張ったため 忙しくなってしまったが
万が一 また行ける機会があったら
今度こそ海水浴っ(゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本物のワイハだー

東北のワイハなら毎日いけるけど本物いったことないな~
うお 2010/04/15_Thu_:02:40 編集
無題
ィェァー
バーバリヤンさんがいっぱいいたよ!w

東北のワイハてナンデスカ!!!

ヒライ 2010/04/15_Thu_:53:30 編集
無題
東北にはスパリゾートハワイアンズという偽者のハワイがありまして、
ハワイというわりにはタヒチとかが混ざってたり江戸が混ざってたりします。
うお 2010/04/20_Tue_:02:56 編集
無題
江戸混じりのワイハ。
タヒチは混じっててもわかんないかもしれない。
ヒライ 2010/04/20_Tue_:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone