忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ 脱力して、ブチ壊された棺おけでフテ寝しました
 起きたら棺おけに閉じ込められていた。

 ホレホレ(みせびらかし
 わー。ガイコツお面かぶってなくても かぶっているように見eゴホンゴホン

今日は「係無し」係でしたが
それとは無関係に 突撃開始の合図を遅らせてしまうふぃーさん
 ゴメンナサイゴメンナサイ

 おっさんのせいで ふぃーさんちは既にぱんぱんです

今日のおっさんは ツェラリスさんち
久しぶりだなあ ふぃーさんで来たこと無いし

AcQをやっていないが 入れるよね、と気軽に出向いてみたら
あらら入れない

手前に居るNamedをブチ殺して鍵をもらうんだったっけ 
でも不用意に触ると、周りの奴らが全員来ちゃうんだっけ

おねえさんだけ殺ればいいんだ、とチョッカイを出してみましたが
ふぃーさんがどこにいるかもわからないほどの大惨事になってしまい

ちょっと泣きながらAcQをやりました
 最後の箱を開けに行ったときはNamedは居なかったし
これでいつでも入れるしクエスト完了数は増えたし(一個だけど

いろいろ言い訳をしながら手にした今日のおっさん(?
 おおーこれはかぁいいよ(人´∀`)*゜。・。
PR
 どんな演説をすればノーベル平和賞をもぎ取れマスカ

 これは 誰が何をやらかしたんだっけ
すごい刑だ きっとすごいことをやらかしたんだ気付かなかったけど

さて今日のクロn
 ちょっと!
何言ってンの過去ぢゃないわよ全然

ええいもぅ今日はヤメじゃ!
とやさぐれていたら 折りよくGrp募集があり 混ぜていただけましたブラヴォー
こんなのに混ざられたGrpの皆さんにはお気の毒であるが

うるわしいお嬢さんテンコモリGrp
 しかし実態はこういう目的であった

 わっしょーい!
こんなにおねいさんが居るのだから、今日こそお人形はおねいさんだきっと!とワクワクがんばるふぃーさん

 でももしかして、こんなおっさんかもしれないと心が乱れるふぃーさん

 しかしこれはこれでイイかもしれないと気を取り直すふぃーさん

突然、壁から長い人が飛び出してきても無問題
Namedが混ざっていたらしいのだが どこにいたのかもわからぬほど瞬殺
 眼にもとまらなかったが えぴっくでしたよね?
ページがぽろぽろ出てましたが 壮絶な争奪戦になってました

とてもめまぐるしかったニザーラ
ありがとうございました おかげさまで今日もまたおっさん
 ィェァ(・∀・)
今日もふたつーしかも両方おねえさんー(人´∀`)*゜。・。

嬉すぃ

で 今思い出したんだが 過日のドラフリングタワーのお人形はビクシーだったんだろうか
うっかり買い忘れたクヤシイ悔しい口惜しいクヤシイ

 うわすごい逆光
よそんちの、どこに置こうかしらと思案のヒトトキもまた楽し(即刻バレていたが
 猛毒パンを 敵に食べさせろというクエスト
バレバレです

 が、ちゃんとぶっ倒れてくれる敵
この人 今までに何回ぶっ倒れたんだろう オツカレサマデス

ゆうべのLFG
この人がなぜファイター募集を・・?と思ったら
 おおー おがんばりあそばして!楽しそー!

ゆうべのクロノは ネク城3
お人形は シャドウマンでいいや、と思っていたらトロルでした・・・・・
 置いてみたらこんな。

試着で見ると アラレもない下着姿で
置いてみたものと見かけが違います
クーリングオフもありません 売値は75gですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

ギルドチャットでウソ言いましたゴメンナサイ
ネク城2がスケスケのおっさんで 3がトロルでした

で 今日はフツーのネク城
 またおっさんかよ!!!!!!
おねえさんは!?

クヤシイのでおっさん陳列棚でも作ろうと思った。
トーストにはちみつ、はダイスキですが
醤油チョコとかホントにもぅやめてくれお昼休みに配らないでくれお願い。

 蟲マントおめー!
大事なことなので2回言いました
そう言いなさい、って強要されてたんです

 色即是空さんちは 左奥に一部屋できていて

 日当たりの良い、健康的な部屋だった

払底した物品をせっせと作っていると 背後に忍び寄るカツラさん
 コラー 金目のものは禁止!!

今日のクロノはネク城2

行き止まりがたくさんあって
どこに行ってどうするんだっけどうしよう今日はもぅ寝たいのに
 うわー
鍵あけとけ!

 あっそういえば、こんなのあったね
ムスメの部屋に乱入すると 生着替えちぅだったりお芝居があったり
鉄箱があちこちに転がってたり

ちゃんと来たのって ここができたばかりの頃に1,2回しかなくてさー
 さぁ・・・どうやって到達したんだろ
また入り口に戻ってここへ来い、って言われても無理かも

 今日の模型
そろそろ、麗しいオネエサンとかにしてくれませんか。
 メンテはいいですけど どこかが良くなってるんですか?
今日もなんかあったでしょう

 マップはなぜかSSです

今日のクロノはメルドラス
Lv60くらいになって 鉱山目指して爆走ちぅ、「あっ!あれに見えるは以前、ケチョケチョに負けたNamed!」

と 何しに来たのかも忘れてカタキを討って走り回って居ましたが
なぜか、ファイヤーナイトのページがボロボロ出るのです

こ、これは・・!
一枚だけがどうしても出なかったアレが、今日こそ出るかも!

と 何もかも忘れ去ってニュウテュナリアに行き
 キター
やっとやっと、本が完成しましたが
この次はどこでどうするのか忘れた。

今日の模型
  を。二つもあるのネ

 えええー!スケスケだよ!

隣家の屋上に、でっかくしてたくさん並べようと思ったのに 大きさも変えられないようー
[1] [2] [3]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone