忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あっ!羨ましいぞ!
ゆうべは「エーなにコレー」と思っていたがモデルのせいだろうか
でも乳白色じゃないよね←まだ言っている

今日はおねえさんでニザーラ
「深夜のお人形チーム」さんたちと初めてお目にかかった思ひ出のニザーラ
 ノンキに踊っていたら吸い込まれたゴメンナサイゴメンナサイ

 3人で大丈夫かしらネーとか言っていたが
ふぃーさんが飛ばされて落っこちたり ふぃーさんが一回おっちんだ以外は危なげもなく終わりました

今日も「必要なページは必要連打」で
出た数も多かったし3名でしたからたくさんもらえました アリガトウー
帰宅してから見てみたら同じページを2枚もらってしまっていたどうしよう


お久しぶりにるびあ嬢にお会いしました
 2ヶ月ちょっと着替えをしていないというるびあ嬢

 汚れってそういうことなの!?(゜Д゜)
PR
 またぁ???
時間長いんだよ で、どこか改善されてるんですかってば!!!
今回の不具合も「なんでかわかんないけどヘンなんだよう」ってヒライみたいなこと言ってないでちゃんとしてくださいってば!!

過日、ブログサービスについてのアンケートがあったが
選択肢にこちらの意見がないの。バキヤロー

風邪ひいちゃったぃ フン

 敷物のようなドレイク(の死体

昨日のおっさんはHoFで
ボスをいてこまし終わっても せっせとドレイクのタマゴを孵化させてはブチ殺すソッタさんです
なにしてるの?
「ドレイクのデストロイヤーはないのか」

 (゜Д゜)
カエルの差で負けちゃった5本指さん。

今日は宝物庫
入場して「居たー」「行くわよー」「おつー」って30秒で終了でした

おっさんは予想(ゴブリン)に反してバーバリヤンさん
前回と同じだった。

 カカシになって ふざけたカッコで飛び降りるふぃーさん

クエスト完了数上位組で ハイエンドなお話をしています
「全サーバー10位を狙おうって言われたけど あの人たちヘンなんだもん」
 一人で、9職やるのよね・・・・?
どの生産職を終わらせたか忘れちゃわないだろうか

 ???なぜ?杖はちゃんと装備してますが?

大工は おっさんのためだけに寺町に引っ越しました
 溢れかえるおっさんたち

 よそんちでやってみて自分でウケたのでこんなことしてみたり
名前がねえ、出ないといいのにねえ。邪魔なのよね

 瓶詰めにしてみたりクスクス
今日のおっさんは エターナルゴージ
ときどきコモンランドじいさんで来ているので手順はわかります

ここだと、おっさんはノームのじいさんかしらゾンビかしら骨かしら肉男かしら、意外とクモかも知れないわ!と妄想ムクムク

が、待ち時間が長くてデレデレします
いつも先導してくださるソッタさんは とっとと一人で突入しちゃったそうですから
かよわい五本指さんとふぃーさんでホソボソと

 昨日うりさんにもらった(←自慢げでシツコイ)マシュマロを食べて箱になってみたり

 CTの道中で出るクエストについて教わったり

 5本指さんにいろいろ伺う80本指
そうなのかー KさんがLv80にして裏切っていて驚いたが
当たり前のことなのネ

 えええ!カエルのーー!?

とか、たのちく待っておったのですが

もっとこう、スピーディにちゃっちゃと片付かないもんかしら!そろそろ時間もアレだし
一人で突入したソッタさんの進捗状況はどんな?
 もぅ終わったの!?
てか外部要塞行きたいゾ!!!

むぅ。ワシらなにか間違えたのだろうか
あ。でもクモ出たよ
これでちゃっちゃと進むはず
 わはははは驚いてる驚いてる(嬉しげなふぃーさん

んが
これでもらえるゾンビの骨やら皮やらが なんでかテーブルに置けませんで

あれー。置いたらテーブルの上に肉男が起き上がって
あっちからノームのじいさんが走ってきて、って進むはずなのにぃー

ほかに殺れるヤツはいないか、なにか遣り残していないか、といろいろ検証してみた後ついにギブ
GMさんに聞いてみます
 どんなことを言ったのだろう!キニナル!

で、オイロケ勝利でGMもお出ましになったのでしたが
どうもうまく解決しませんで

時間も遅いし、明日やりなおそうか、とションボリ解散(ノД`)
遅くまでありがとうございました><

約1時間半後
 はーはーはー!!!

各地に見合ったセルフメンターで出向くと ポロリもあったりしてオオヨロコビです
あぁ厳しかったが嬉すぃ
 ひええええ(゜Д゜)

サティアの正体も教えていただけたので まずは100殺目指します。

 「しか」って!!!
アンデッドとゴブとノールだそうですが
今日 涙目で二つ目をやっと達成したワシっていったい。
 あぁCRCでよかったと思うヒトトキ

ゴーブーリーンー 一万びーき♪(最初は鼻歌交じりだった
今日はなれるかなデストロイヤー

まずエバーフロストに行きますが マジメにヘリテージクエストに取り組む人とかもいてキマヅイ。
 わあ。怖そうな人がいるよ

次っ Lv10になってG-Fayに行きますが Lv6までのゴブリンしか居らず
しかも数が少なかった。

バンゴハンちぅも「どこがいいかしら」とずっと考えており
夜はピラ~。

下っ端が鉄箱出してくれたり ずっと埋まらなかったコレクションのトレード不可ページが出たりして 最初は楽しかったが

飽きた。もぅ激しく飽ーきーたーー。
なのになんかハズミがついてしまって止まらないよう
 はーはーはー

さて今日のおっさんはDen
今回の一番の強敵は「Denの入り口探し」
 どこだっけ
ぐるぐるしていたら ちょうどうまい具合に 全然知らん人が駆け抜けて行ったので
くっついて行った。シメシメ

今日は五本指さんとソッタさんと 麗しいGLもいらして
 追いつくと死体
あまりに片付けるのが早すぎて 参加できないので
我先に前に出るわしら。ウリャウリャウリャー

 えっ。居た??どこ?

お人形を見る前から想像がつきますが
バッタしか居なかったし・・・
おっさんばかりよりは変化があって良いかもしれない
 あのもやもや 置き直しができないよう
違うものつかんじゃったりしてさ

ふぃーさんは 「アラサイの羽をむしるGrp」に放り込まれました
こんな羽でもよかったらどうぞむしって~
 (゜Д゜)

ふぃーさんねえ、当初は3日くらいしかやる予定じゃなかったから。。。
ホント羽が邪魔なんですよう。ノームの骨購入代もバカにならないんですよう。

ゆうべの「今日のおっさん」はキャゼルで
もれなく一名さまにスプーン贈呈、しかわかりません
「5本指さん」たちとご一緒させていただけましたありがとうー

なんか制限(時間?)があったみたいだけどサッパリ覚えていませんでしたが
3分くらいで終わってしまい(゜Д゜)

購入できたのは 出っ腹なおっさんだった。

で 今日のおっさんはコレ↓
 すごいナゾ
ファイヤーミストガリーのこの人ならばLv20くらいだったはず
でもこのミッソンはLv33 
どっちなんだー
しかもえぴっく(゜Д゜)

「5本指」さんたちもちょうど行くところだったようで 今日も混ぜてもらえて(人´∀`)*゜。・

アントニカの断崖絶壁の雑貨屋で鍵を買って、調べた後にに入れるところだった
ここ・・・・・数年前に一度来たことあるなあ

今日も大変めまぐるしかった。あぁぁぁ、とか言ってる間にはぐれます

対象の名前も当然違うが ガーゴイルを殺ったらチンした
今日のおっさんはコイツかあ と思ったら
 おっさんもデタラメ(゜Д゜)
[1] [2] [3]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone