忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハムが大きくてビックリしたよ

 なんですか?
チビドラゴンに凍らされたんですよ

 アイシーキープでの3つ目のクエスト
入れば受けられるんだね どこで受けるんだと思って探し回ってしまった
報酬が謎。

 入って左側の坂道の上にいるコイツがさー
なんでか下に居て
殴りかかると「遠すぎます」
上に行ってみても 居ないのにさー

見えないのに僕はバンバン殴られますよどういうことなんですか

後回しにして 奥のコワイお姉さんも殺っちゃって
戻れないので 放置してたゴブに入り口に戻してもらって
見に行ってみてもまだここに居ましたよ

でリログしたら
最初からやりなおしになった・・・・・・

そっちは見ないようにして 鍋叩きをしに行き
 助けてあげたぢゃないですか
あなたこそ僕を助けてやろうと思わないんですか
コールあと28分なんですよどうやってFP西に帰れって言うんですか

 ほほぉ!かぁいらすぃ


 白ツリー強奪野郎。

とっとともらいに行けばいいのに
 ケンカをしたり
船着場で荷物を探したり。

というのも
ヒライが初めてノーラスに降り立ったときがバーバリヤンさんであり
極小メモリだったため 座り込んでしまったら立ち上がれず向きも変えられず

グレイストーンヤードの街をちゃんと見ていないので
「ほほーこんなんだったんかい」と ついフラフラとあっちこっち・・・

 フフンたわいも無い
早く寄越せ!

Lv4でアントニカに行きグリフォンに乗り TSを駆け抜け
ネク森→コモンランドはベルができたのでラクラク移動

地下道をひた走っている最中に「あ。なんか違う移動方法あったかもジュウタンとか ていうかアントニカからTSにベルできてたのでゎ」と思いついたが着いたからイィやFP東コワイし

 ィェァー

 無表情で踊るバーバリヤンさん。

playersがようやく更新されていて(もうこのままなんだろーと思って見もしなかった)

やっと2K超え。はーはー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
極悪FP民めえぇぇぇ
偽って白ツリーを強奪するとか、夢にツリーの目玉が100個出てくればいいんだ
ツリーのデコレーションのクエストを忘れたまま満足してキャラデリしちゃえばいいんだ
ノラ 2008/12/17_Wed_:39:01 編集
無題
はっ!満足して消しちゃうとこだった 飾りクエストやらねば。

偽ってないもーんちょっと地下通路を通って密輸しただけだもーん(・∀・)
メダマ100個呪いもありがちょぅございます(・∀・)
ヒライ 2008/12/17_Wed_:02:33 編集
無題
わ、ふぃーさん
コーアーサーで4番だ かっちょいい

ていうか削除ボタンがなくて困っちゃうですよ‥
ふぃーさんみてるとついつい顔出したくなってでもやっぱり出しすぎだって思って後悔して恥ずかしくなって削除とかできないじゃないですか 極悪FPはコレだからひどいですせめてかぶったのけしてくださいおねがいします ><。。
ノラ 2008/12/17_Wed_:20:38 編集
4番ふぃーさん三球三振
そんな出しすぎだなんてもっともっと(人´∀`)*゜。・。

時間おいて投稿されてるんで
なにかワシにはわからぬ深い深~い訳でもあるのかと思って・・・。
でゎ最初のを削除しちゃいますょ
ヒライ 2008/12/18_Thu_:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone